FC2ブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某温泉旅館従業員トイレ盗撮

冬コミ新刊が届き始めたので取り上げてみます

今回は

某温泉旅館従業員トイレ盗撮 / Juicy Fruits / さとみひでふみ

盗撮本もシリーズ化して長くなりますが、今回は少しストーリー性があるのが特徴です
ザックリと説明すれば菜子→緒花→民子という順番にウンコをするんですが、
次々と便器にこびり付いた汚れが酷くなると言う内容です。

最初に緒花のシーンはあっさり目と書いてありますが、
確かにあっさり目というか緒花のシーンのページ数が少ないが少ないので、こんな感じでもしょうがないかなと。
ストーリー的には菜子と民子の間に緒花が居て良かったと思うので、展開上では必要だったと思います

菜子は固めのをするんですが、ボコッと出る場面はなかなか良いと思います
あおりの構図は相変わらず良かったんですが、その前の息んでる顔の変化が更にシーンを引き立たせてるように感じます

緒花のシーンは割と普通のウンコをするんですが、こびり付いた汚れを気にしてしまう箇所がグッと来ますね。
その後、民子がトイレを使うんですが、菜子も緒花もウンコをした後で
更に汚れがこびり付いてるのを恥ずかしがってるのがとてもいいですね。これはストーリー性があって非常に良かった点だと思います

民子は最初コロコロ、途中から緩い便でニチュニチュを出してトイレから出たとこでひとまず終わりです
きっと、はち合わせた巴に必死に弁解する様子が目に浮かびますね。


最後におまけという訳でもないんですが、遊びに来た結名のウンコシーン
とうもろこし入りのウンコを見事にOBさせて、それをトイレットペーパーで掴んで流すという感じです


さて、総評としてはストーリー性を持たせたのは良いアクセントになって良かったと思います。
緒花が外で待ってるのにオナラが出て気にする菜子とか、
徐々に汚れていく便器などは一連した流れじゃないと難しいですし。

あえて言うなら結名のシーンのラストがやや物足りない印象ですね。
個人的にですが、最初のウンコはペーパーで掴むけど、後で出たウンコが少し柔らかいので
タイルにベットリ付いちゃって、何回かペーパーで拭き取るとか、
その後に手を洗うシーンを追加して臭いがないかどうか気にしてクンクン嗅いで確認して
何食わぬ顔で部屋に戻るシーンがあっても良かったかなと。

このシリーズが好きな人やトイレ盗撮にピンと来る人には間違いなくお勧め出来るので、ぜひとも委託通販でどうぞー



------ここからはどうでも良い願望-------
盗撮AV(やらせ)で、ごく稀にウンコをしようと思ったら
思いのほか大きい音のオナラが出て、ビクッとするなんてことがあるんですが
その際、ウンコが出るまで恥ずかしそうに膝をさすったりするのがグッと来ます。
これはやらせ=撮影されてると分かってる中で排泄という条件が揃ってるからこそのシチュなんですが、
そういった特殊なシチュを織り交ぜてみるのも面白いかなと。
他にはいっそのこと、間に合わなくて漏らしてしまった(ちびった)キャラが出てきてもいいかなと。

[ 2012/01/04 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナマぬるい黒猫

ナマぬるい黒猫 / 闇に蠢く / どくろさん

どちらかと言うと臭いフェチ的なサークルだと思うんですが、
とりあえず取り上げてみます



大雑把な流れとして、闇に蠢くでは定番(?)となっている
脇の臭いを嗅ぐ→足コキなどで射精する→マンコをじっくり観察→アナルも観察→臭いを嗅いだりする
→アナルを舐めたりしてるうちにオナラが出てしまう→ウンコも出てしまう→SEX

と言う感じです。多少、流れが異なる場合もありますが概ねこんな感じかと。

基本的にラブラブな関係なので、変態カップルの変態プレイと言った感じでしょうか。

特筆すべき点はやはり臭い関連。
脇、チンカス・マンカス、精液、染みの付いたパンツ、湿った足(足コキ)、顔面騎乗、アナル、オナラ
と、一通り揃っているんでは?と思うほど充実しています。

スカトロ的にはウンコ…と言いたい所ですが、オナラの描写の方が優れているように感じます。
もわぁっとする臭い、勢いよく出るオナラを上手く表現しているのは珍しいので、オナラだけでも素晴らしいと言っていいでしょう。



総括としてはスカトロを扱うブログらしからぬ感想になるんですが、
臭いフェチな方にオススメです。個人的には既刊含めてかなりの出来だと思います。
あと、足コキや顔面騎乗などもあるのでソフトなM(受け)が好みな人にもいいのかもしれませんね。

ですが、ウンコの描写も高いレベルではないかと思います。
基本的に(興奮しながら)固形便がモリモリと出すので、固形便が好みな人向けでしょう。
既刊ではアスカがプラグスーツを着たままと言ったシチュもあるので、スカトロ目的で買ってもいいかとは思いますが
臭いフェチで更にスカトロマニアな方が一番向いてるのかなと。

じわっとした脇、チンカス・マンカス、染み付きパンツ、湿った足で足コキ、顔面騎乗されてオナラの臭いを嗅ぐ
この単語にピンと来た方は是非。




ちなみに、このシチュにピンと来たので既刊は大体買ってます。
特に湿った足、顔面騎乗はいいもんですね。
個人的にはかなり皮の余った包茎ちんちん&チンカスびっしりと言うシチュも見たいです

[ 2011/09/04 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

排泄少女 ある女子校の昼休み

立て続けに書いてみます。今回取り上げるのは
排泄少女 ある女子校の昼休み / 波路地 / 椎名波

内容はとても分かりやすいです
「女の子が夏の学校のトイレでウンコをする。」
と言ってもそれだけだとあれなので、詳細に書くと
普通の女の子と、その子があこがれてる美人な女の子の2人の排泄です

普通の女の子の方は緩めのウンコ
美人な女の子は明らかに硬そうなウンコをします

夏のトイレということで、息んでるシーンで汗をかいてたりしてるので、
一生懸命息んでる様子がいいですね。
かなり時間を掛けて立派な一本糞が出るんですが、
あまりに大きいのかトイレットペーパーを手に巻いて
ウンコをグニグニするシーンも良かったです


総評の前にこのサークルと言うか作家さんというか、椎名さんは
2chの頃からとても自分の好みだったので、非常に期待してます。
まず、全体的にスカシーンは素晴らしい出来だと言っていいでしょう。
特筆すべき点としては肛門の細かな描写、お尻を強調する構図、各種表情などが挙げられます
今回はセリフがほとんど無いんですが、それでも必死に息んでるのが伝わってくるのは素晴らしいの一言です。

ですが、あえて欠点を挙げれば
まだ実力不足というか、漫画では粗が見えるように感じます。
例えば、スカシーン以外の小さいコマだとデフォルメというか、大きいコマとの差が激しい気がします
あと、最初の同人誌から感じてたことですが、顎のラインが不自然かなと。
特に横顔のシーンではそれが顕著に表れるので、結構気になったりしますね。

元々は絵師と言うこともあって、大きいコマと言いますか、
人物が大きく描かれていて、得意とする構図では流石と言うしかないと思うんですが、
その間のコマであったり、エロじゃないシーンなどが更に上手くなれば、
全体的な出来がより良くなるのかなと思ったりします。

漫画の技術的なことは素人なので、これはあくまで個人的な感想です。
色々書きましたが、基本的にスカトロ同人として見れば素晴らしいと言いたいです。
肛門、お尻、表情の描写は本当に凄いとしか言いようがないですね。
今回で言えば、ウンコし終わった後の(こんなに大きいの出たんだ・・・)みたいな表情とかいいですね。

長々と書きましたが、今までもそして今後も期待しているサークルなので、
次の新刊がとても楽しみです

[ 2011/09/01 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

放課後うんちタイム/あずにゃんノうんち

今回取り上げるのは
放課後うんちタイム / GOLD DUST / 丹下スズキ
あずにゃんノうんち / GOLD DUST / 丹下スズキ

2つ一緒に書こうかと思います。
スカアンソロの覗いてはいけないでおなじみとなってる作家さんが
初のサークル活動と言うことでとりあげてみました

両方で共通して言えることとしては、ウンコの描写が割とあっさり目かなと。
つまり、あまり緻密に書くタイプではないと思います
ですが、緩いのと固形便の書き分けなどはしっかりしているので、全然満足できます。
全体的な印象としては、商業作家ということもあり、どちらも読みやすいような印象を持ちます。
起承転結が短いページの中でテンポよく進む感じでしょうか。

詳細な内容としては、放課後うんちタイムは軽音部の5人が全員お腹の調子が悪くなって
緩いウンコをしたり、野グソしたり、ウンコを漏らしたりする内容です。
あずにゃんノうんちは下校中に便意を催して、民家に駆け込もうとしたけど間に合わず漏らしてしまい
その民家の住民にアナルSEXされるという感じです

あずにゃんノうんちの方がより商業に近く、スカシーンとSEXシーンが半々ぐらいでしょうか
放課後うんちタイムはけいおんの5人それぞれの排泄シーンのみなので、よりスカに特化していると言っていいでしょう。


総評としてはライトなスカトロといった印象です。
ですが、とても読みやすく内容に満足しないということはありません。
しいて言うなら、ガチのスカトロマニアだとスカシーンが多い放課後うんちタイムの方が好みになるでしょうか。
あずにゃんノうんちの方はスカシーンがちょっと少ないかな~ってのはどうしてもあるので。

とはいえ、2冊同時に出してこの内容なら初サークル活動としては素晴らしいんではないでしょうか。
今後に期待できる新たなサークルが出てきたのは素直に嬉しいですね
商業の覗いてはいけない5ももちろん期待してます。商業のスカって本当に少なくなりましたし。。

[ 2011/08/31 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サイトの重さ・軽さ

色んなサイトを閲覧している時、一番気になる点はサイトが重いかどうかです。
ナローバンド環境なので、特にサイトの軽さは気になります。

なので、自分のサイトは出来る限り、メインページを軽くしようと考え作成した。・・・つもりでした。
が、サイトを表示するまでの時間を測定出来るサイトで測定した結果。

-----------------------------------------------------
測定サイト     http://www.downloadtimer.com/
測定したページ   http://corinzu.sakura.ne.jp/home.html

28.8k モデム 48.6 秒 ダウンロードに時間がかかるようです
56k モデム 26.8 秒 少しダウンロードに時間がかかるようです
128k DSL/ISDN 10.5 秒 少しダウンロードに時間がかかるようです
T-1 ライン 0.5 秒
------------------------------------------------------

orz

どうやら、バナーが重いみたいでした。
あと、インラインフレームにした更新履歴がバナーより重いことが判明。
うーん。イベントのバナーをテキストリンクにしたり、更新履歴を03、04、05と年数ごとに分割したほうが良さそうです。

でも、各データベースは軽いと判定されて、ほっとしました。
TABLEタグは極度に多く使用しなければ、そほど問題ないようです。
むしろ、タグが多いページ。
つまり、縦長のページの方が表示に時間が掛かるようでした。
実際、更新履歴はかなり縦長のページなので重いです。



当サイトのような、情報重視のサイトだと、メインページやメインコンテンツは軽くしないとなぁ。と思いました。
まぁ、読み易さや情報量も大事だと思いますけどね。
[ 2005/10/02 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。