FC2ブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後うんちタイム/あずにゃんノうんち

今回取り上げるのは
放課後うんちタイム / GOLD DUST / 丹下スズキ
あずにゃんノうんち / GOLD DUST / 丹下スズキ

2つ一緒に書こうかと思います。
スカアンソロの覗いてはいけないでおなじみとなってる作家さんが
初のサークル活動と言うことでとりあげてみました

両方で共通して言えることとしては、ウンコの描写が割とあっさり目かなと。
つまり、あまり緻密に書くタイプではないと思います
ですが、緩いのと固形便の書き分けなどはしっかりしているので、全然満足できます。
全体的な印象としては、商業作家ということもあり、どちらも読みやすいような印象を持ちます。
起承転結が短いページの中でテンポよく進む感じでしょうか。

詳細な内容としては、放課後うんちタイムは軽音部の5人が全員お腹の調子が悪くなって
緩いウンコをしたり、野グソしたり、ウンコを漏らしたりする内容です。
あずにゃんノうんちは下校中に便意を催して、民家に駆け込もうとしたけど間に合わず漏らしてしまい
その民家の住民にアナルSEXされるという感じです

あずにゃんノうんちの方がより商業に近く、スカシーンとSEXシーンが半々ぐらいでしょうか
放課後うんちタイムはけいおんの5人それぞれの排泄シーンのみなので、よりスカに特化していると言っていいでしょう。


総評としてはライトなスカトロといった印象です。
ですが、とても読みやすく内容に満足しないということはありません。
しいて言うなら、ガチのスカトロマニアだとスカシーンが多い放課後うんちタイムの方が好みになるでしょうか。
あずにゃんノうんちの方はスカシーンがちょっと少ないかな~ってのはどうしてもあるので。

とはいえ、2冊同時に出してこの内容なら初サークル活動としては素晴らしいんではないでしょうか。
今後に期待できる新たなサークルが出てきたのは素直に嬉しいですね
商業の覗いてはいけない5ももちろん期待してます。商業のスカって本当に少なくなりましたし。。

[ 2011/08/31 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。