FC2ブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマぬるい黒猫

ナマぬるい黒猫 / 闇に蠢く / どくろさん

どちらかと言うと臭いフェチ的なサークルだと思うんですが、
とりあえず取り上げてみます



大雑把な流れとして、闇に蠢くでは定番(?)となっている
脇の臭いを嗅ぐ→足コキなどで射精する→マンコをじっくり観察→アナルも観察→臭いを嗅いだりする
→アナルを舐めたりしてるうちにオナラが出てしまう→ウンコも出てしまう→SEX

と言う感じです。多少、流れが異なる場合もありますが概ねこんな感じかと。

基本的にラブラブな関係なので、変態カップルの変態プレイと言った感じでしょうか。

特筆すべき点はやはり臭い関連。
脇、チンカス・マンカス、精液、染みの付いたパンツ、湿った足(足コキ)、顔面騎乗、アナル、オナラ
と、一通り揃っているんでは?と思うほど充実しています。

スカトロ的にはウンコ…と言いたい所ですが、オナラの描写の方が優れているように感じます。
もわぁっとする臭い、勢いよく出るオナラを上手く表現しているのは珍しいので、オナラだけでも素晴らしいと言っていいでしょう。



総括としてはスカトロを扱うブログらしからぬ感想になるんですが、
臭いフェチな方にオススメです。個人的には既刊含めてかなりの出来だと思います。
あと、足コキや顔面騎乗などもあるのでソフトなM(受け)が好みな人にもいいのかもしれませんね。

ですが、ウンコの描写も高いレベルではないかと思います。
基本的に(興奮しながら)固形便がモリモリと出すので、固形便が好みな人向けでしょう。
既刊ではアスカがプラグスーツを着たままと言ったシチュもあるので、スカトロ目的で買ってもいいかとは思いますが
臭いフェチで更にスカトロマニアな方が一番向いてるのかなと。

じわっとした脇、チンカス・マンカス、染み付きパンツ、湿った足で足コキ、顔面騎乗されてオナラの臭いを嗅ぐ
この単語にピンと来た方は是非。




ちなみに、このシチュにピンと来たので既刊は大体買ってます。
特に湿った足、顔面騎乗はいいもんですね。
個人的にはかなり皮の余った包茎ちんちん&チンカスびっしりと言うシチュも見たいです

[ 2011/09/04 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。