FC2ブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F1で起きた出来事

ニュースでは、一部の所でしか取り扱わなかったので分からない人も居るかと思いますが、F1で大きな問題が生じました。

その問題とは、先日のF1アメリカGP(開催地インディアナポリス)にて、
決勝でミシュランタイヤユーザーの全7チームが全て1週目にてリタイヤし、
ブリヂストンユーザーの3チーム・合計6台のみでレースを行う。といったものでした。
当然、レースはつまらない展開になり、フェラーリが1-2フィニッシュして終了。

ニュースの詳細はYahooにて見てください。


分かりやすい2chでの説明は以下の通り。

アメリカGPのまとめ

ミシュ「今回のタイヤすぐバーストして危険でだめぼ。急いで別の空輸汁」

ミシュ「空輸した別のタイヤも使い物になりまへんがな」

ミシュ「あー、俺たち安全に1レース走りきれるタイヤないから、ルール換えてタイヤ交換ありにして」
FIA「「( ´,_ゝ`)プッ  ルールは変えられません。ペナルティ覚悟で自己責任でどーぞ」
ミシュ「…。じゃ、全体のペースが落ちるようにシケインつけて」
FIA「予選とコースレイアウト変わると参考レース扱いとなり
    全車ノーポイントレースとなりますが、なにか?
    跳ね馬くんにも聞いてみて」
フェラーリ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
ミシュ「いいよ!言うこと聞いてくれないなら仲間に入んないからヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」
鰤「「(どうせ俺たち今回は調子悪くて勝てなさそうだからこのままノーレースだとウマー。)」

ミシュ「おまえら、レースでても安全性は保障できませんからそのつもりで」
ミシュユーザー「('A`) 」

ミシュ(観客に向かって)「みなさーん、FIAは安全性を無視するんですよー、ひどいんですよー」




ま、今回はこの話題ではなく、別の話なんですけどねw
2chで情報や議論が続く中、いきなり張られた画像についての話です。
いきなり、これで気分転換せい とURLが張られる。
そのレスで「朝っぱらから笑わすな!!w」
正直、F1に詳しくなかったので、まったく???の状況でした。
「そこまで、面白いか?」
って状況です。

で、調べた所、タキ井上(井上隆智穂)って人物の画像と判明。
タキ井上の情報を知った後、画像を見ると面白い理由が分かりました。




このドライバーは、F1で奇跡を見せてくれた人で、F1史上唯一・・・
マーシャルカーに跳ねられたドライバー

その瞬間の画像だったのです。
ちなみに、その画像はこれ


マーシャルと言うのは、レース中にクラッシュ等でリタイヤした時に駆けつけてくるスタッフのことです。
そのマーシャルに、ある種美しい程、綺麗に轢かれたのはミラクルですw
(海外の新聞の1面を飾る偉業も達成)



ホント、良い気分転換になりましたw
[ 2005/06/21 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog10.fc2.com/tb.php/16-7623a64f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。