FC2ブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズ

今、話題になっているスターウォーズEP3を見てきました。

本当は、レンタルされるのでも待ってようかなぁ。と思ってたんですが、
TVで放送された過去のを見てるうちにだんだん見に行きたくなり・・・
先日、放送されたEP6ジェダイの復讐を見たとき、思わぬことが。








TVのラスト近くにて

ダース・ベイダー死んじゃったなぁ。
お、そろっとラストシーンか。やっぱり、死んだ3人が並ぶシーンは見ないとな。
(1人だけ、おっさんが出てるのが良いんだよなw)



・・・・・・



( д)     ゚   ゚






・・・・・・






ヘイデン・クリステンセンに変わってる!! Σ(゚Д゚;








簡単に言えば、若いアナキン・スカイウォーカーに変えられてた(首から上だけ)ってことです。(比較画像はこちら
気になったので、調べてみると「以前(1997)の特別編」と「去年発売されたDVDの特別編」で変更された個所があり、その変更点の1つとのこと。
それに伴い、EP6のタイトルが「ジェダイの復讐」から「ジェダイの帰還」に変更されたそうです。


で、こういう情報を集めているうちに、どんどん見たくなっていき、
結果、実際に見に行きました。

配給会社等の思惑にまんまと引っ掛かった気がする・・・orz

まぁ、エピソード2より面白いので見たい人は見に行っても良いと思います。
ただ、過去のEP1,2,4,5,6を見てないと十分に満足出来ない気がするんで、
(何故~は~に、という疑問点を理解する要素が多いため。
 例:なぜ、アナキンがベイダーになったのか?)
4,5,6,1,2,3という順番で見るのが一番いいと思う。



映画スターウォーズが、これで一応ピリオドだと思うとちょっと寂しいかも(´・ω・`)
[ 2005/07/15 17:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog10.fc2.com/tb.php/24-338c4669












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。